人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今度はASSを遣りました

さて今回は、お昼までの時間はローズさんとPD4Fへ行きました。とは言え今回はHPで行きましたけどね。たまには違う方で行って見るのも良いかなって感じですかね。

殴れない分には耐久は有るのとAsmも有るので余裕ではありましたね。まぁオシリスが沸いて引き剥がすのには一寸危なかったですがね・・・w

お昼は人も居なかったので前回の続きでASSを1~最終まで遣りました。まぁ尤もASSはMSSからしないと内容解らないですねw

内容自体はMSSの続編って感じですね。部数は少なくても1つ1つが色々な所へ行くのと長いのでこれもじっくり文章を見ながら遣りました。

こちらも良い話でしたねぇ。最後までゆっくり遣ったのでEXPが如何とかより話自体が好きになれたって所ですw 遣ってない人は遣ると良いかもですね。

夜は何時ものトリオでは無く、最初は殴りプリ、ハンター、支援プリの未転生トリオでNi1Fへ。まぁでも囲まれて決壊しましたけどねw スリルは有って楽しかったです。

この後は溜り場の人達と先ずはトールへ。開始の30分足らずでプラチナ盾、オル手袋、サラ、SOPと言うフィーバーっぷりは一寸驚きましたねw

トールの後は構成を変えて狭間へ。こちらは行った事無い人も居ましたし少し危なかったかなっていう部分も有ったりでしたが、決壊は無かったので良かったかなと思います。
by kyouka-karma | 2009-04-11 23:26 | RO