人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

まぁ・・Niも有りって事に

さて・・今回のお昼は。露店見たり雑談したり・・・後は溜り場の人達とトールへ行きましたね。

トールの方は6人のLK、HW、冠、HP2人とプリですね。支援が3人なのでSPも全然切れる事無く、石もそこまで使ってない感じでしたね。

後はAXさんの毒瓶作成の手伝いや再度雑談などしてから一旦落ちに。

夜はトールトリオは無かったので溜り場の人達とトールとNi3Fへ2回戦行きました。

トールと1回戦目のNiではうちはHWで・・・まぁサインないのでInt142でも微妙ですけどね@@それでもまぁ何とかやれたって感じですかねぇ。トールでレアが無かったのは残念ですがw

Ni2回戦目はHPで。1回戦目も2回戦目も4人のブラギ抜きですが、元々有ればいいな程度なので困る事は無いですしね。しっかり稼げたかなって感じでした。

まぁうちとしてはNi行くのはあくまで身内で ですね。臨時でまではそこまで行く気は無いって感じです。

狩りの後は暫く雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-04-19 20:40 | RO