人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

次はヒバムですねぇ・・

さて今回は・・お昼の間はずっと用事で出ていたので接続は全くしてませんね。まぁ戻ったのが夜なので仕方ないですが・・・・。

そんな訳で夜からですが、まずはトリオのトール3Fでしたね。今回はまぁそこそこだったかなと、横沸きは結構多かったですけどね@@

まぁそれでも転がる事がほとんど無かったので十分にプラスでしたね。98まではまだまだかかりますが・・・その内上がるでしょうしね。

戻った後は溜り場の人とETへ。うちは刻の呪いが解けてたのでAHPだったので支援として行く事に。

今回は修羅も居たのでサクサク進めてましたね。ロボのEQやBapのEQも教授の霧で耐えれてたので何とか倒せましたね。

しかしまぁ・・・物資もキツイ状態でそのままヒバムのコースだったのであっさり全滅でしたけどね^^; 次にきっちり遣れる時には倒したいものですね。
by kyouka-karma | 2009-05-01 23:00 | RO