人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

たまにはお手伝いも

さて・・今回も夜からですね。繋いだ時には人が少なかったので、溜り場のハイアコさんとハイアチャさんの手伝いをしました。

行き先はPD4ですね。うちは取り敢えず殴りプリで、もう1人HPさんとタゲ取りとアヌ以外の排除でしたね。まぁ30分でしたがそこそこ上がってたかなと思います。

戻ってからは居た人達とETへ。時間的な事も有ったので1時間でしたが、行けたのは57F位でしたかね。レアっぽい物は紫とか青ですが、c帳は無かったですね@@

物理火力が有ればもう一寸行けたかなとは思います。まぁ人が少ない時に行ってるのでこの位が丁度良いかも知れませんけどね。

ETの後は最初の続きとは違いますが再度PD4でお手伝いに、こちらはHiMEで行く事に。そこそこ人が居たのでどこまで上がったのかは解りませんけどね。まぁ少しでも上がってたので良しでしょうかね。
by kyouka-karma | 2009-05-02 23:56 | RO