人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

火力もたまには・・ね

て・・今回も夜からですね。最初は人が少なかったので南や露店等見てました。

その後は先ずはトリオでトールへ。うちはHWですね。まぁサイン等無いので火力は一寸微妙ですけどね^^;

それでも大体8M↑だったのでまぁマシかなぁと言った所でしょうかね。HWなので経費的にも楽でしたしね。ネクロcも出たのでOKOKっと。

その後は4人でトールへ。こちらはHPでしたね。まぁ人が居たのと沸きもキツかったので結構転がったかなぁと思います。まぁまだ50%まで行ってないので良いですけどね。次から転がるの減らして行けば良いかなって所ですね。

トールの後は軽く雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-03 23:59 | RO