人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

何とか行けるものですねぇ

さて・・今回は、最初はHP2人とケンセイのトリオでの狭間狩りをしました。とは言っても練習みたいなものですけどね。

まぁ・・・数が来ると無理ですねぇ@@ 前がHPなのも有りますがSWとかヒールも間に合わない感じですね。やった感覚では2体までと言った所でしょうかね。また遣れるなら遣って見たいかなと思います。

狭間の後は居た人達とでETへ。とは言っても4人ですけどね。構成はうちのLKとHWとHPと冠ですね。途中から2PCでリンカーも出したみたいですが実際は4人と言う事で。

結局65Fちょいまで行けましたね。流石に石も回復剤も殆ど無かったので決壊しましたけど@@ それでも結構良い結果だとは思います。これでc帳とか出れてば良かったですけどねぇw

ETの後には構成変えて4人でPD4Fへ。こちらではBSで行く事になりました。まぁ時間が遅かったのと眠気がキツかったので30分で戻りましたけどね。そこそこEXPは入ってたかなぁと思います。
by kyouka-karma | 2009-05-04 23:14 | RO