人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

入り口から危ないのはね@@

さて・・今回はお昼にも少し入れたので 溜り場の人達と狭間へ行きました。うちはHPでしたね。まぁそれ以外には出せませんが・・・w

取り敢えずレアは無しっと・・・まぁ上納も出来たしJobも稼げたので良しですかねぇ。

戻った後は落ちていろいろ遣ってたのでその後繋いだのは夜ですね。

そんな訳で夜は・・・トリオのトールでした。入り口から危険な状態でしたねぇ。流石に無事故でっと言う訳には行きませんでしたね^^; 

狩中の沸きも結構キツかったかなぁと言う感じでした。まぁでもマイナスに成る程では無かったですけどね。

トールの後は適当に雑談してから少し早めに落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-06 23:56 | RO