人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

もっと出てくれればなぁ・・と

さて・・今回はお昼の間は忙しかったので接続はしてませんね。まぁ出かけたりも有ったので仕方なしですしね。

夜はトールのトリオの前にガンスでウロウロと・・行ったのはODに室内にモスコですかね。まぁ室内は即死になったので1回でやめましたが@@ ODはデスペ狩ですが、SP財が直ぐ無くなりましたねぇ。経費の割りには効率は微妙って所ですね。

モスコはコンバ使用はまぁ仕方ないとして、レスはサクサク狩れるので問題無し。ウッドは3,4体引っ張ってデスペですね。まぁ使用頻度はそこまで無いのでSP財は無しでもいいかなって感じでした。

この後はトリオのトールへ。今回は横沸きがキツかった感じですね。それにガーディアンも結構来たので消耗も激しい方だったかなと思います。

トールの後は溜まり場の人たちとETへ。レアは・・まぁ不作って所ですね@@ DLの取り巻きが全部LKに行かなかったり、BAPで全滅しそうになったりでしたが、まぁ何とか越えれましたね・・・ただし物理火力が薄かったのでハイドラ部屋で戻る事になりましたが^^; まぁガッツリ遣るなら日程決めた方がって所ですね。

戻った後は少しの間雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-07 23:37 | RO