人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

出ないかなぁ・・・

さて・・今回は、お昼の間は繋いだりはしたものの他にも遣る事も多々有ったし、誰も居なかったので早めに落ちましたね。

そんな訳で夜ですが、先ずはトールトリオでした。最初から人がそこそこ居たような感じですかね。横沸きも結構激しかったので危なかったかなぁって所でしたね。

まぁマイナスになる程では無かったですが2,3回転がったのは一寸痛かったかなと思います。レアは相変わらず出ませんねぇ・・・w

トールの後は溜り場の人達とサブキャラでETに。とは言う物うちはHiMEしか呪い解除されてたの居なかったのでHiMEでしたけどねw

結果としては・・・ロボのEQで全滅でしたね@@ まぁ一寸状況が悪かった所も有りましたしね。遊び半分に近い感じでならこの位でも良いかなとも思いますしね。 もう一寸いいレアが出ればなぁ・・・って感じですw
by kyouka-karma | 2009-05-08 23:59 | RO