人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

新鮮なのも良いですね

さて・・今回のお昼は、南で久々にヌミさんと有ったのでそのまま遊ぶ事に。BSでも良いとの事だったのでBSプリのペアでSD4Fへ。

アヌが一寸時間かかるのがネックだったかなと言う感じですかね。まぁうちのBSはVit優先で振ってる状態なのでStrそこまで高くないですしねぇ^^; それでも新鮮な感じだったので楽しかったですね。また遊べれば良いですねw

その後はオメガさんの素プリとうちのガンスと廃剣士さんのトリオで30分ずつ監獄と室内へ。単純に言えばデスペ狩ですね。後はたまーにラピッドですかね。

SPの減りが早いのは仕方ないとして、室内の方が幾分か楽でしたね。リビオが硬いのが原因ですが・・・w 後はデスペを全Hit上手く当てれる様にならないとなぁって所ですかね。EXPはそこそこ稼げたので良しって事で。

夜はトールのトリオは無かったので溜り場の人達とETへ行く事に。その前にHWさんが組めるまでの%が少しだったので引き上げてからですね。

途中で砂さんが落ちたり、その後にAXさんが入ったりとPTもいろいろ忙しかった感じでした。BAPとDL部屋も何とかって感じに超えれましたが、今回もヒバム部屋で全滅に@@ まぁ行けただけでも十分な感じではありましたけどね。 因みに今回もレアはそこまで・・っと言った感じでした。
by kyouka-karma | 2009-05-10 23:58 | RO