人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

次は何時来るやら・・・と

さて・・今回は。お昼は神器クエの3次を暫くやってました。暫くと言うのはまぁ・・クエMAPに行った時の順番待ちが長かったからですけどね。ランダムでc貰えるとの事で終わらせましたが、出たのはカナトゥスc・・・如何し様もないですねぇ@@

クエの後はトリオでオーディンの03へ。LKさんとうちのHiMEとヘッジさんのケンセイ&2PCでのリンカーですね。

スケゴルトとRGGは温もりで、スグゴルとプルスはMEでと言う感じですかね。RGGはSWを切らせれないですね。合間にSBとかBds来るのとHLは聖服無いとキツイのでそれ以外は防がないと危ないですしね。

夜も最初は同じ構成のオーディンへ。お昼のと同じ感じなので多すぎなければOKと言う所ですかね。RGGも何度か倒したものの・・花すら出ない・・と@@ 他のは祝福1にシルクが2にDX1でしたね。

戻った後はトリオでトールへ。途中まではまぁ良かったもののラスト前に上下の弓をサラ他沸いて決壊に@@ 流石に立て直しも出来ないので残りは1Fで消化でしたね。

トールの後には溜り場の人達とにへ。こちらはまぁそこまで危険な事も無いですね。そこそこにEXPを稼いで戻りました。
by kyouka-karma | 2009-05-11 23:13 | RO