人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

久々に出ましたねっ

さて・・お昼は、ヌミさんのプリとうちのLKで騎士団へ。時間は1時間半一寸ですかねぇ。カードは出なかったもののエルは結構多かったので十分なプラスでしたね。

狩自体も雑談しながらでもペースはそのままですしね。まぁEXPはそこそこかなと思いますが、楽しいのでOKって事ですねw

夜はトールのトリオは無かったので溜り場の廃剣士さんのお手伝いと言う事で保護者組はうちのLK(途中でHPに)とオメガさんのHPと冠さん。上げる組はWizさんと廃剣士さんですね。行き先はトール1Fっと。

まぁ場所が場所だけに結構早かったのではと思います。無事にLKにもなれた様なので良かったですしね。

この後は溜り場の人達とトール3Fへ。こちらはHPで行きました。人は結構居ましたねぇ。横沸きも激しかったので忙しい感じの狩でした。

戻る前直前にソドガが来たので処理したらプラチナ盾がポロリ・・と。久々のレアなので嬉しいものですねw

トールから戻った後はBSのEXP残りが少なかったのでサクっと上げて88にしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-12 23:46 | RO