人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

危ない危ないっと

さて・・今回のお昼はメンテだったので終了後の接続でしたが、まぁ人も居なかったので直ぐに落ちましたね。

と、言う訳で夜からですが、今回もトールトリオは無かったので溜り場の人達と狭間へ行く事になりました。

まぁ狭間になるとHPしか出せませんけどね^^; ♂HPはクエをしてないのでHiMEで。上納とJob稼ぎが出来るので良いですけどね。

取り敢えずレアは無し・・と結晶体や欠片が出てもうちには使い道無さそうなので微妙な所ですね。

狭間の後は2回戦目で今度はトールへ。こちらは♂HPで前衛支援でしたね。しかしまぁ人が結構居たので沸きが危険な感じでしたねぇ。

もしかしたら全員1回ずつ転がったかも・・? な位でしたしねぇ。多過ぎても少なくても危ないって感じの狩場ですねw

トール後は特に何もせずで、南や露店を見てから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-13 23:48 | RO