人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

出なさ過ぎでしょ・・・@@

さて・・お昼は、HiMEソロで狭間へ行ったり、南を見たりまったりしたりですかね。

狭間は取り敢えず・・面倒臭がらずに盾移動しておけば良かったかなぁと@@ 途中で沸いた天使のパルスで消し飛んだりが有りましたしね。

それ以外は・・・精霊と天使は放置。メインは物質ですが、基本的に1vs1じゃないと危ないですね。まぁ2体なら行けなくも無いですがSW切らすとMBが危険って所ですね。人型は致命傷が結構辛いですが、1体なら何とかって感じです。

夜はトリオのトールへ。今回は沸きがキツ過ぎましたねぇ。ソドガが2体同時なのも2,3度有ったり、サラが4,5体なのも有ったりと・・後は横沸きもかなりの頻度でしたね。

それでもまぁ殆ど転がってないのは良かったかなと思います。その代わりに消耗は激しいですけどね^^;

トールの後は溜り場の人達と軽くETへ。軽くと言うのはアークエンジェとかゴスの部屋までって所ですね。しかし今回はレアっぽい物所か箱類も少なすぎて不作だったって感じですかね@@
by kyouka-karma | 2009-05-14 23:19 | RO