人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

テコン育成開始っと

さて・・今回のお昼は、少し前に製薬用の手伝いで作ってたテコンを・・まぁどうせなら育ててみようかなと思いつつ、作り直して育成していました。

流石にタイリギ10まではポリンとかポポですが・・その後はコンバで付与してエルダウィロMAPやウルフへ行きました。取り敢えずウルフMAPで付与を4までって所ですかね。その後はラフレシアMAPで更に上げるっと・・・。

ラフレシアの次は・・アインベフの下のポルセリオでしたね。今回のテコン上げは此処までって感じでしたね。終わった頃にはJob41っと。まぁ転職が49なのでまだかかりますね。

夜はトールの狩りが無かったので前にも遣ったオーディントリオに。今回は何も出ませんでしたねぇ@@ RGGも1回位でしたしね。

オーディンの後には溜り場の人達とトールへ。まぁトリオでは無いので少しは楽だったかなと・・とは言え沸きは何時も通りにキツイですけどねw

この後は雑談したり南を見たりしてから露店出して睡眠へ・・・。
by kyouka-karma | 2009-05-15 23:57 | RO