人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

慣れも必要って所ですか

さて・・・今回はお昼は最初出かけていたので接続はその後からですね。

取り敢えずは前回の続き見たいなものでテコン上げをしてました。とは言え同じ場所ではなくモスコの森ですけどね。まぁ・・JobEXPが入りにくかったかなと言う事で@@

モスコは回避がまだ足りてなかったのでお魚の連打って感じですが、BaseもJobもLv的には良いのでそこそこ早く上げれたかなと思います。まぁでも今回はそこまで時間遣ってないので終わった時にはJob44でしたね。

夜は最初トリオのトールへ。まぁ・・何時も通りって感じですが、横沸きにソドガとかはキツイですね^^; トリオでのレアも最近無いのでそろそろ出て欲しいかなぁ・・と思ったりも@@

トールの後は溜り場の人達とETへ。うちは動かせたのがHPなので前衛の支援で行きました。しかし今回は色々とトラブルが・・・@@ 

まぁ有ったにせよ75Fは超えれましたね。しかし剣系のMAPで突っ込みすぎと流れすぎのコンボで決壊に@@何と言うか滅多に見れない物量の決壊って感じでしたねぇw

ETから戻った後は時間も時間だったのでそのまま落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-16 23:08 | RO