人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

取り敢えず拳聖っと・・

さて今回のお昼は・・・人もそんなに居なかったのでテコンを上げてしまおうとクエスト(Job入るの)を遣ってました。

1時間一寸で遣ったので、飛行船1部と2部、レゲンシュルム研究所、ラヘル3種と運命のカラスとシドクスですね。お陰で必要分のJob49になったのでサクっと試験へ。

拳聖になったので少しの間はJob稼ぎにモスコへ行ってました。夜もトール行く前は拳聖のJob上げでしたね。

と・・言う訳でその後はトリオでトールに。今回はキツ過ぎた感じですかねぇ・・・消耗が激しかったです。30分で一旦SP休憩取ったのも久々かも知れませんね。

戻った後は一寸拳聖を遣ったり他の人達と狩りへ行ったりしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-17 23:28 | RO