人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

次はイフですかねぇ

さて・・・今回は、お昼はチマチマと拳聖をやったり、溜り場の人達とトールへ行ったりですかね。それ以外は適当に露店を見たりとかでした。

夜はGv時間でしたがまぁうちには関係も無く・・・最初は居た人達とGvの人は後から合流でETへ行きました。うちはHPしか残ってないのでHPですね。

人数も居たのと教授の霧も有ったのでEQは何とかって感じですかね。爆裂時ではなかったのも大きいですしねぇ。

取り敢えずは合流してから3度目ですかね・・ヒバムへ行く事に。今回は時間はかかったにせよ倒せたので良かったですね。しかし出たのは聖水のみ・・・@@

この後もイフまで行きましたが、物資も無いのと準備もしてなかったので少し戦ってから散りました。まぁ準備してから行きたいかなって所ですね。

今回はBossレア以外のレアが良かったのでそこそこのプラスだったのとヒバム超えれたので良かったですね。
by kyouka-karma | 2009-05-18 23:33 | RO