人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

暫くはモスコかな・・・

さて・・今回のお昼は、まぁ拳聖をやったり露店を見てたりですかねぇ。

拳聖の方はJob欲しさにノッカー狩りをしてたらインプのFblで即死に@@ 流石に2度3度も連続で行けそうにも無いのでモスコの2層へ。

ウジャスは消耗が激しすぎるので殆ど戦わずにババヤガとレスとウッドゴブリンですね。まぁババヤガはHit足りないものの避けれるので何とかって感じですかね。

夜はトリオでトールへ。しかし今回は・・結構ボロボロでしたねぇ^^; 狩場自体はまぁそこまで横沸きが酷かったりでもなかったのですが、イージーミスが多かったと言う事で・・・次は殆ど無い様にしたいですね。

トールの後は再度拳聖でモスコ2層へ。マナスピアークリップも買ったのでババヤガは一気に遣りやすくなりましたね。Hitすれば構えがどんどん出てくれるのでお昼よりも早く倒せてましたしね。

この後は適当に溜り場で雑談したりプロを見たりしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-19 23:31 | RO