人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

連続では流石に無いっと

さて・・今回はメンテだったのですが、メンテ後も色々と遣ってたので繋いでなかったですね。

と、言う訳で夜からになりますが、先ずはトリオでトールに。前回とは違い今回はまぁ上手く行けたかなと言う感じですかねぇ。

しかし消耗自体は何時もより激しかったかなぁと・・・横沸きもですが固まってたりも結構有りましたしね。ボロボロではなかったので良かったと言う事でっ。

トールの後は、溜り場に居た人とトリオで70台でのSD5へ・・・と言う所ですが、決壊が激しかったので80台のトリオにして氷Dの2Fへ行きました。

構成はうちのBSとプリさんとリンカーさんですね。火力はリンカーさんのエスマでうちはタゲ取りと削り役ですかね。1時間も居なかったですがそれなりに稼げたかなぁと思います。

戻った後は適当に露店等を見てから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-20 23:15 | RO