人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

Fleeと相談って感じに・・・

さて・・今回は拳聖でノッカー狩りをしてました。サイズが小型なので太陽のMobに登録っと・・月と星は暫く保留ですけどね。

とは言えノッカーが沸くのがトール2Fと廃坑3Fなので先ずはトール2Fへ。暫くはサクサク狩れてたのですがソドガのブーメランが来て飛び損ねて転がる事に@@

その後は廃坑へ行ってたのですがコンスタントの自爆に何度か巻き込まれましたね。まぁこちらはよければ大丈夫なので上手くやれればって所ですかねぇ。

夜はトリオでトールへ。今回は可もなく不可もなく・・・って感じでしょうかね。転がったのは1回だったとは思いますが。

レアっぽい物がもう一寸出てくれればなぁ・・って所ですか。基本が赤字ですしねぇw それでもEXPはしっかり稼げるので良いかなっと・・。

トールの後は拳聖で適当にウロウロしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-21 23:21 | RO