人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

箱も無しとか・・・ねぇ@@

さて・・今回のお昼は、最初は拳聖で適当にウロウロしてましたが、早めに落ちて他の事遣ってましたね。

夜も来週まではトールトリオは無いので、最初は製毒の手伝いでプリを動かしてました。

その後も・・暫くは溜り場に居たり南に居たり露店見たりですかね。特に是と言って何かしてたって感じではないですね。

まぁこの後に軽くETに誘われてトリオで行きましたが、40Fで戻る事に。しかし今回は箱が1個も出ませんでしたねぇ@@

エルオリ等もそこそこだったので3人で分けて終了って所でした。何か出てくれれば良かったんですけどねぇ・・・w
by kyouka-karma | 2009-05-22 23:06 | RO