人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さてさて・・どこが良いかなっと

さて・・・お昼は、まぁ拳聖で廃坑3Fですかね。後はGD2Fとかもかな。まったりと狩りをしてました。

GD2はDQが居たのでHiMEでサクサク倒して・・序にオーガも倒してからですね。じゃないと逃げ損ねると転がりますしね@@

廃坑はピットマンの爆裂出た状態でまだそこそこ残ってると一寸危ない位ですかね。

夜も最初は拳聖で・・・今度はモスコの2層ですね。ウジャスが少しキツイくらいで他は楽ですしね。

その後は適当に遣ってから溜り場の人達とETへ。今回は♂HPでしたね。まぁ残ってたHPがそれしかなかったのですがw

ロボとヴェスの所まで・・だったかな。同時だったのと人数少ない状態でのEQだったので決壊と言った所でした。
by kyouka-karma | 2009-05-23 23:48 | RO