人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さて次の対策は・・・っと

さて今回は・・お昼は少しだけペアで城2Fへ・・まぁ1時間も居なかったのでそんなにエル等も出てなかったですね。

城の後は露店を見たり南を見たりまったりしてから落ちる事に。

夜は人が集まってからETへ。Gv出てた人は終了後の合流なので前週のと同じ感じですね。

今回は砂さんが2人居たので物理火力も高く、面倒なMAPも結構早く抜けれてました。Bossも同じ感じで早かったですしね。

ヒバムも#が2人なので前週よりも速いペースで倒せてました・・・まぁレアは1~80までで殆ど無かったですが@@

イフは暫くガチで遣ってみたものの爆裂のEQで決壊でしたね。今回は試しにって感じだったので準備もしてませんでしたしね。

ETの後はうちの拳聖と砂さんとHPさんとで70台トリオのPD4Fへ。流石にJobが早かったですねぇ・・アヌビスのお陰って所ですか。
by kyouka-karma | 2009-05-25 23:39