人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さてさて・・どう育成するか・・・

さて・・お昼は、チマチマと拳聖をやったり、ケミのホムを作り直してホムのLv上げをしていました。

拳聖は・・・取り敢えず適当にウロチョロですね。Fleeには相談と言うものの8割以上避けれればって感じですかね。

ホムはリーフを消してフィーリルに。まぁこれは何れ上げる事に成ればって言う状況の為って所ですかね。育て易いのも勿論有りますが・・・w

夜はトリオでトールへ。久し振りな感じもしますが・・・一寸危なかったですね。Mob沸きがキツかったのも有りますが、一寸したミスが多かったのも有りますしね。

トールの後には溜り場の人達とオーディンへ。こちらは1時間も遣ってない感じですが、レアはDXのみ・・っと微妙な感じでしたねw
by kyouka-karma | 2009-05-26 23:26 | RO