人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

3回目・・・か

さて今回は・・・メンテだったので終了後の接続でしたね。取り敢えずはホムの育成へ・・・。まぁそんなに遣ってませんけどね。

夜はトリオのトールへ。今回も激しかったと言うのか・・・2回転がったかなと思います@@それでもまぁギリギリまでは稼げたので戻ってから忘れていたクエのEXPを貰いに行って98に。HP3回目のオーラロードですねぇ。

この後は溜り場の人達とトールへ・・・まぁこちらも最初のと同じ感じ・・ですかねぇ。上がったばかりなのが幸いしてかまだ減っても大丈夫でしたw

トールの後は狭間へ・・・こちらは♂HPでは入れないのでHiMEで支援ですね。狭間はEXP狙いは考えてないので何か出てくれればなぁって感じでしたが、何も出ませんでしたねぇ@@

狭間から戻った後は軽く雑談をしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-27 23:14 | RO