人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

狙っても出る物でもないっと・・

さて・・・今回のお昼は、HiMEでGD3Fとコモド西へ行きました。先にコモドへメデュ狩りに・・・カード狙いですけどね。

まぁ結局何も出ませんでしたが@@ タオグンカも居たので2度ほど倒しましたが紫が1個出た位ですね。他は鞭が大量でしたが・・・重いのと使えないので捨てる事に。

GD3はまぁ当然と言うかホド狙いですね。どちらも石しか使わないので十分プラスですが・・・カード出るのは良いとしてデビルチだったのは如何し様も無いって感じですね@@

夜はトリオでトールへ。しかし今回は激し過ぎたのとミスが多かったのとで結構転がったんじゃないかなと思います。

不可抗力的なのもたまには有りますが、まぁミスも有る訳で、減らしたい所では有りますねぇ。

トールの後は溜り場の人達と狭間へ。今回は砂さんが2人だったので殲滅は早かったなと思います。しかし今回はエルも1個も出ませんでしたねぇ・・・。
by kyouka-karma | 2009-05-28 23:20 | RO