人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

沸きすぎると・・・ねぇ@@

さて・・・お昼は色々と遣らなきゃな事も有ったので接続はしてませんね。

そんな訳で狩りは夜からですが、トリオでのトールは無かったので溜り場の人達と生体3Fとトール3Fへ行きました。

生体の方はHWですね・・・暫くは何とか狩れてた感じでしたが、最後には砂がそこそこ居て処理中に他のが増えて来て決壊って感じでしたね@@

トールの方は人数も多い分で対応もし易かった感じだったので安定はしてたんじゃないかなと思います。

トールから戻った後は適当に見に行ったりしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-05-31 23:25 | RO