人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

もっと出ればねぇ・・・

さて・・お昼は、前回と同じくRoには入ってませんね。まぁ入っても途切れ途切れになっちゃいますしね。そんな訳で他の事を色々と遣ってました。

夜は、Gvには出ていないので溜り場の人達とサブキャラでETへ。メインの方は行く毎に開始時間が遅くなるのと同時に終了も遅くなるので1週見合わせですね。

とは言ってもうちはHPですが・・・w 今回も取り敢えずDLとBapを倒して終了ですかね。無形剣とかは出てた見たいですが、大きめのレアは無かったですね。

ETから戻った後は少しの間雑談等してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-06-01 23:29 | RO