人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

出れば・・って事で

さて今回は・・お昼は何時も通りと言うか何と言うか、HiMEソロでコモド西でしたね。それと後はケミを使ってホムの育成ですかね。

前者はカードは無くても収集品でしっかりと言う感じで・・・後者の方は試しにレスへ行って見ました。まぁホムのLvが低いので必中じゃないのとダメが低いので時間は掛かるって所ですね。

夜も最初はケミとホムで今度はミョル廃坑1Fへ。ミストをホムで倒させる序に若cでも出ないかなって事で。・・・まぁ出ませんでしたけどねw

この後は溜り場の人達とNiへ2回戦行きました。1回戦目はHWで2回戦目はHPですけどね。

まぁ人がやっぱり多いなぁって事位ですかね。効率は高いのでEXPはちゃんと入ったって感じですね。レアはあまり期待出来る場所でもないので気にしない方向っと・・・。

戻った後は雑談等してから露店放置でした。
by kyouka-karma | 2009-06-20 23:11 | RO