人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

オーラおめでとうって事で!

さて今回のお昼は・・・。臨時のNi3連続でしたね。ヌミさんの支援とうちのHPと禽さんも3連続で同じだったかなと思いますw

夜とは違うと言ってもそれなりに人は多いですね。まぁ1,5倍なので仕方なしって所ですかね。効率は十分に高いので良いですしね。HPもしっかり稼げました。

3回目の後に残り%が少ないのと1時間は行けるのと、Ni以外で上がりたいと言う事でうちのHWとペアで時計4へ。まぁ有る意味で遊び出した原点って場所ですねw 取り敢えず1時間もしない内に上がりヌミさんはオーラに。

オーラおめでとうって事で!_e0105857_214112.jpg


残りの時間は軽く続行してから戻りに。自分のオーラを見るよりも友達のオーラの瞬間を見るのは良いものですねw 良かった良かったって感じがしますw まぁまた低いキャラからでも組めるようになれば遊びたいですね。

夜は溜り場の人達とトリオで騎士団に。うちのBSとHPさんと砂さんですね。1時間遣ってみたものの今回はエルも微妙に少ない感じでしたねぇ。 これでカードでもあれば良かったのですが特に無しっと@@

戻った後は暫く雑談したり臨時を見たりでしたが、溜り場に居たWizさんとペアで時計4Fへ。こちらはアイテム類使ってないので時間経過が解り難かったですね。まぁ危な気も無くサクサク行けたので良かったかなと思います。

後は・・雑談中に溜り場のLKさんが適当に枝折って(強いのは出てないですが)発光したのは驚きましたねぇw
by kyouka-karma | 2009-06-26 23:03 | RO