人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さて・・・プリですね

さて・・今回はっと。お昼は南も人居なかったので天津でアコソロをしてました。まぁ歌舞伎は逃げるしか無いですけどね@@

狩り自体の休憩は無しにして、教範切れた合間だけ休憩ですかね。とは言え2時間分なのでそんなに長くは無いですが・・取り敢えずJobもOKになったのでそのまま転職に・・・。

さて・・・プリですね_e0105857_252089.jpg

そんな訳で・・・5体目のプリになりました。今度もトリオやPT用なので支援ですけどね。

夜は久々にトリオでトールへ。まぁ久々なので当然と言うか危なかったりは有りましたね。Mob固まりすぎなのも有りましたが・・・@@ やはりNiよりもトールの方が遣ってて楽しいって感じでしたね。

戻った後は暫くは雑談してから、転職してJob1のままなのもと思いJobだけ上げに天津へ。取り敢えずJob20にして戻りました。

後は・・・前衛が出来るのまではプリは上げないようにって所ですかね。まぁBase60なので直ぐに未転生トリオは出来そうですけどねw
by kyouka-karma | 2009-07-06 23:00 | RO