人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ま・・・何とかなら無くも無しと

さて今回は、お昼から夜近くまでは出かけていたので露店放置でしたね。まぁそこまで売れてなったですが・・・@@

そんな訳で狩りは夜からですが、最初は特に何もせず溜り場で雑談や露店とか南を見たりしてましたね。

Gvが終了になった位の時間から4人でトールへ。今回はうちのHWが火力ですかね。まぁDKセットと料理で何とか誤魔化しながら・・って所です。

サラは落ちますがカーサはやはり無理ですねぇ。まぁガーディアン系は弓が2回で剣が3回なのは変わってませんね。出欠は殆ど回避出来てたのでSP剤もあまり使ってませんね。

とは言えダイアデム買う余裕も無いし、サインも2個は時間かかりそうですしねぇ@@


遣っておきたいとは思うものの他のキャラの育成やらも有るので暫くはしないだろうとは思いますけどね。

トールの後は狩りはせず露天など見たり雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-02 23:40 | RO