人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

次は水服か・・・?

さて今回は・・・お昼は前回の夜に+7Tbdグラを買ったので右手にTbdと左手にQHマインで風コン使用のオットー狩をしました。

水服が無いので属性喰らうと即死ですけどね@@ 2時間で2回だけだったのでまぁ運が良かったのかなと。

Str低い分にはまだまだ威力不足ですが、2時間で4Lv上がれば十分ですかねぇ。そんな訳で65-69の後半になりました。

夜は70台トリオでSD5Fへ。アレを避けながらなのは何時もの事ですが、嫌な位置に居る事が多いですねぇ@@ どうせなら左右の端っこの通路でない位置の方が助かったりて感じですね。

SDの後は溜り場の人と5人でトールへ。時間としては1時間そこらですかねぇ。足元沸きや横沸きは当たり前っと・・・最後は結局発狂サラの暴走で決壊しましたけどねw

トールから戻った後は久々な人がInしてたみたいでそのまま居た人も一緒に7人でETへ。まぁ色々有ったので40まで行かずに戻りでしたね。取り敢えずレアは無しですね。
by kyouka-karma | 2009-08-03 23:14 | RO