人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

倒せないとファラオは邪魔で・・@@

さて今回は・・・お昼はメンテだったので終了後かなと思ったのですが、延長だったのか15時に入れなかったのでそのまま接続はしてませんね。

と、言う訳で夜の狩りですが、4人でSD5Fへ。今回はファラオが通り道に居る事が何度かあったので飛ばしてましたね。

狩りとしてはまぁ危険な状態になると言う事は少ないですかね。何せ通路が狭いのと進行方向が一本道に近い感じですからね。

今回の狩りで76/47か48ですかね。多少Dexがマシになってきたかなぁっと言う位ですね。

SDの後はアサソロで適当にウロウロしてEXP稼ぎを。2PCではないので付与がコンバになると言う点で経費は結構掛かりますが・・・まぁ仕方ないかなと。

まぁ♀垢の6キャラ目が作るだけ作って有るのでセージにでもしてコンバ作成でもいいかなぁとは思ったりしてますけどねw
by kyouka-karma | 2009-08-04 23:49 | RO