人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

まだ少し早かったと言う事で

さて今回は・・お昼はアサソロでオットーやモスコ、後はドリアード狩りですかね。モスコはコンバ使いにくいのでTbdと属性切り替えですが・・・マヴカが一寸面倒ですね。

オットーはコンバ使えるのでサクサク行けますね。ドリアードも同じ感じですが、まぁハーピーとウータンは無視になりますかね。

適当にウロウロしつつもEXPは稼げてるので70に。これで羽耳装備出来ますねぇ。

夜は4人で・・・今回はゲフェニア01のチャレンジでした。まぁ多すぎたり後ろから3,4体来ると結構危なかった感じですね。

深淵はSGから氷割りやJTだと飛ぶ事も多いので飛んだらまぁ気にしない方向で。他のは飛んだりって事は無いのでそのまま倒すって所ですね。

遣ってみた感じでは・・まぁまだ時計4の方が良さそうかなって事ですかね。Lvが上がったらまた遣ってみるのもいいかなと思ってます。

戻った後はアサで適当にウロウロしたり露店や南を見てから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-05 23:54 | RO