人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

上がっても装備が無いとね@@

さて・・今回のお昼は最初にHiMEソロでGD3Fですかね。まぁ上納とお金稼ぎ目的って事で・・・。

レアは無かったので収集品でしっかりプラスだったので良しっと。青ハブも少しずつでも増えていくのが良いですねぇ。

この後はアサソロで適当にウロウロしたりクエしたりで72位にはなってましたね。

夜は70台は無かったので南に行くとヌミさんが居たので騎士団へ行く事に。まぁ30分で戻りでしたがエルが人数分有ったのでそれで良しっと。

戻って清算してからは暫く雑談して解散に。それからはアサソロでクエの続きや緑化イベントをやったりでしたね。そのお陰で73になったのでまぁOKっと言う事で。
by kyouka-karma | 2009-08-06 23:12 | RO