人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

高いのは後回し・・と

さて今回は・・アサソロでウロウロしたりクエをしたりしてましたね。終わった所で75は超えましたが・・・S裏切りは有ってもサイドワインダーが売ってない・・と@@

ひよこ装備にすればBd裏切りでも良いのですが、そこまでお金掛けれない状態ですし、クラシックも有るのでHyでも良いかなって感じですね。

それ以外の時間はアサで緑化園のイベントをやってました。付与やらD転送も有るので便利ですしね。

夜は最初はまったりしつつ色々見に行ったりでした。その後に溜り場の人と4人でトールへ。今回も中々激しかったですねぇ。取り敢えず今回はSoPも出たので良しっと。

トールの後は今度はトリオでNR2Fへ。収集品でのプラスも良いですし何か出れば良いなぁって所ですかね。

マァ結局は所持量と前衛さんのSP剤切れと時間経過が解らなかったので(1時間弱だとは思いますが)戻りに。それでも十分稼げたんじゃないかなと思います。
by kyouka-karma | 2009-08-07 23:05 | RO