人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

出なさ過ぎでしょ@@

さて・・お昼は溜り場の人と緑化園で雑談しながら草花育てでしたねぇ。まぁ草花と言っても結局ポリンとかラフレシアになる訳ですが@@

まったりと出来るので丁度いい感じではありますしね。それに次週から%貯めとくと何か貰えると言う事も聞いたので一応やってみとこうかなっと・・・。

緑化園の後は4人でトールへ。今回は30分でしたが取り敢えずHWを出す事に。ガーディアンのは避けれても横沸きのサラの出血はやっぱりかかる・・・と@@

夜の最初はソロで適当にウロウロと・・・Hy裏切りは作れたのですが、風服が無いと聖域は結構キツイですねぇ。ドケビがもう一寸安いと良いのですが・・・妥協案で地服でも作ろうかなって所でもありますね。

ソロの後は溜り場の人とトールへ。今度はHPですね。まぁどっちで行ってもキツイものはキツイですがね・・w ガーディアンの遭遇率も毎回高いのに全く何も出ない・・っと@@ そろそろ良い物出してくれって感じですねぇ。

トールから戻った後は少し雑談してから露店を出して寝る事に。
by kyouka-karma | 2009-08-08 23:10 | RO