人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

人少ないと・・・ね

さて今回は・・・お昼は途中まで用事で出ていたのでその後からですが、一寸疲れてたのでアサでまったり狩りをしたり緑化イベントをやってましたね。

緑化の方は・・・何と言うか花になった状態のMobの前についてる称号って言うのか・・そんなのが妙なのばかりですねぇw 

ソロはもう適当なので30分位で戻ったりの方が多いですかね。まぁそれでも76にはなったのとまだ低いのでそこそこ稼げますがね。

夜は暫くは特に何もしてない感じでした。人も殆ど居なかったのも有りますしね。そんな訳で他の物を見つつ画面を見てたって所ですね。

暫くしてからはペアで騎士団へ30分程行く事に。時間の割りにエルがそこそこ有ったのは良かったかなって感じでした。

騎士団から戻った後は軽く雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-09 01:13 | RO