人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

面白くは有るけどねぇ

さてお昼は・・・まぁアサのソロやらですかね。EXPとc狙いで聖域2Fに行ったりしてますが、誤魔化しで土服は作ってみたものの結構キツイですね。

LDかかってなければバックステップで避けますが、かかってる時はゴリ押しですしね@@ まぁでもそこまで多用するかも解らない装備作るのは微妙ですしねぇ^^;

それ以外はまったりと休憩しながら他の物をみたりでしたね。 因みにポイントラリーの14P目は野球帽でしたが・・・微妙ですねw

夜は溜り場の人とトリオでアビスへ。構成はLKHP教授なのでSPには困りませんね。ハイドラは無視の方向で・・・・

久方ぶりに行った場所ですがやっぱり沸きが激しいですね。1度だけギリギリな感じも有りましたしねぇ。まぁ石盾2個とインバ2個・・これは微妙か@@ 出ただけでも良しって事で。

アビスの後は各人適当にやってたのでこちらも適当に遣ってから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-10 23:21 | RO