人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

まぁ少し考えてみる。。。と

さて・・・今回は狩りの事では無くキャラの事を。とは言っても紹介では無いですけどね。

6スロ目が出来てからアサは作りましたが、似たようなLv帯のクルセも居たりなので育成どうしようか とは常に思ったりです。

まぁ慣れてる分にはアサが先かなと言うのも有りますが、装備も揃えないとが有るのでまったり気味ですねw

夜は素プリが動くだろうなのでそちらは問題無しっと。LKは余程やる気が起きないとレア狙い行きですねぇ。

♀垢は育成の予定は無しっと・・HWはまだ96ですが、LKと同じ感じなので上納50%付いてたり。HiMEと支HPは99ですが、使える狩場なら出しちゃいますねぇ。

ま・・・暫くはどれかに本腰入れると言う事も無いかなって感じなのでまったり行くんじゃなかろうかとは思いますけどね。 
by kyouka-karma | 2009-08-11 02:27 | RO