人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

色々不安は有るけれど・・・

さて・・今回のお昼は、特に狩りはしてないのですが、一寸前にGの面接をさせて貰ったTRIUMPHさんの体験が決まったのでお邪魔する事に。

暫くの間は雑談等してましたが、臨時メンテが入ったのと対象MAPがうちの行く狩場にかなり被ってたのでそのまま落ちる事に。

夜はアルベの溜り場の人と4人・・・構成はLK砂HP教授で城2Fへ。行ったのは良いものの沸きが甘すぎたのと人が微妙に居たので30分もせずに一旦戻りに。

戻って狩場を変えて今度はアビス3Fに。こちらは沸きが極端ですね。少なければ2,3体ですが、多いと10体以上ですしねw 人はそこそこ居たもののその分で沸きも増えるのでこちらは問題無しで。

1時間アビスで狩をして出たのは石盾2個ですかね。一寸少ないかなって感じです。

アビスから戻った後はTRIUMPHさんの溜り場の方に。70台での狩りの誘われたのでアサを出してPD4Fへ。

オシリスは居ましたが、まぁこれは放置と言う事で。Gに入って初狩りとアサでPTも初だったので楽しかったですね。

さて・・・Gv系の所に久々に入る事になりましたが、如何せんうちがGv休止したのがSE砦前だったのでそちらの方のは上手く出来るか如何か正直不安は有りますね。それに1年そこらのブランクも有りますし・・・また1からのスタートで考えて遣って行きたいかなって思っています。

果たしてこちらを見ている方がどれだけ居るのかは解りませんが・・・TRIUMPHの皆様方、改めて宜しくお願いします。
by kyouka-karma | 2009-08-12 23:34 | RO