人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

では・・新しいのを

最近こちらの更新をしてなかったので・・更新更新っと。

では・・新しいのを_e0105857_23504261.jpg

Vivid Vermillion 99/69 Circus Reverie所属 職位:砂上の楼閣(マスター)
ステを見れば解るとは思いますが支援ですね。主な狩場はトール3でした。Jobは完成してないものの70で振るスキルは急ぎでも無いので上げるのも急いでは無いですね。
スキルは通常の支援にKE10も有るのでGv向けなのはこちらですかね。

では・・新しいのを_e0105857_23573216.jpg

KALMA 96/65 Circus Reverie所属 職位:疾風迅雷
如何見てもAgiLKですね。最近はスキルを弄り直してパリィをカット、ピアースを入れてスイッチ気味ですかね。特にLv上げに執着していないので主な所で騎士団ですかね。

では・・新しいのを_e0105857_015465.jpg

Phycophobia 89/50 Circus Reverie所属 職位:栄枯盛衰
そこそこ前まではソロやらクエストで上げてたキャラですね。一応はオーラも考えては居ますが、ソロよりはPT向けな感じもしますしねぇ。後は・・・V101か95にしてStrにするか迷ってるって所ですね。

では・・新しいのを_e0105857_063974.jpg

Bladles Stark 78/48 Circus Reverie所属 職位:滅牙連閃
現在のLv上げキャラの1つですかね。主に3,4人でSDやら行ってます。まだLv不足の為Vitは振ってませんが、上がっていけば振って行く感じですね。今回のはTuは1も取らずにSWサンクに・・KEも取れて4か5ですね。

では・・新しいのを_e0105857_0104726.jpg

Asplenium 80/48 Circus Reverie所属 職位:滅牙連閃
暫くは上げていたキャラですが、SP剤が素プリと被るので最近は余り出番の無いクルセですね。スキル傾向はGXヒールで、AGは3しか取れない感じですね。クルセセットか聖鎧でも有れば経費は抑えれるのですが・・・そこまで余裕も有りませんしね@@



では・・新しいのを_e0105857_0151944.jpg

Cotoneaster 76/45 無所属
まぁ自分のGに入れれば良いだけなのですが・・・取り敢えずは無しのままで@@ スキルはスイッチで・・・とは言っても装備が殆ど有りませんがねw
今の所は有る装備で行ける狩場を選択って感じですね。

では・・新しいのを_e0105857_0184997.jpg

梗果 99/68 Circus Reverie所属 職位:纏
うちの持つHPズの中の1つでHiME。ステはソロも重要視してるので2極では有りませんね。寄ってPTには殆ど使う事も無いですかね。ソロでの主な狩場はGD3 聖域 オーディン02ですかね。

では・・新しいのを_e0105857_0243936.jpg

梗華 99/70 TRIUMPH所属 体験中
元々は半Gv用で育成を行ってたHP。そんな訳で以前のGvではこのHPがメインでしたね。次も同じ感じでは有りますが、スキル弄り直さないといけないかなとは思ってる所です。

では・・新しいのを_e0105857_0284135.jpg

梗霞 96/65 Cricus Reverie所属 職位:放歌高吟
特に代わり映えも無い何処にでも居そうなHWですね。スキルはSGLoVMS持ちでSWは無し。次にでも上がればGbtでも取ろうかなって所ですかね。ソロでの狩りも最近はしてないのでPTでHW呼ばれれば出す位です。
by kyouka-karma | 2009-08-13 23:49 | キャラ紹介