人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

何か出ればね@@

さて・・今回は、お昼は繋いだものの人が全然居なかったので直ぐ落ちて他の事を色々遣ってました。

まぁソロはそこまでやる気が無いと言うか、必死に上げようとしてるキャラも居ないですしね。それに集中出来るかもびみょうですしねw

そんな訳で夜からですが、アルベの溜り場の人と先ずは時計4Fへ。うちの素プリとWizさんと前衛としてクリエさんですね。

しかし緑化園の直通も有るので結構な人が・・・あまりMobも来なかったので30分で戻りに。戻った時に残り5%だったのでリザ狩りでアヌビスを遣って79に。一寸サボり過ぎましたかねぇ・・@@

その後は90台のトリオで城2Fへ。まぁインティミに飛ばされる事位が面倒で後はサクサク行けましたね・・・当然といえば当然ですけどねw

こちらは1時間遣ってレアは無し・・・それでもエルオリはそこそこ出てたので良かったかなって感じですかね。

城の後は適当にウロウロしたり雑談したりしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-14 23:12 | RO