人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

HPと比べるとどうしてもね@@

さて今回は・・・お昼~夜の前までは出かけていたので露店放置ですね。多少は売れてたので回復剤が補充出来そうですね@@

と、言う訳で夜ですが、お盆の為GvはTRIUMPHの方ではお休みと言う事だったのでうちはお休みに。とは言っても時間中もそこまで狩はしていませんけどね。

終わった時間位で溜り場のWizさんとうちの素プリのペアでSD5Fへ。SBでスタンしてそのまま圧死決壊が1回・・・と。まぁまだVit1じゃどうしようも無いですね。

転がった後はそのままリベンジでもう一度同じ場所へ。2回目はどちらも転がらずに行けましたね。お陰で結構EXPは増えてました。

SDの後は適当に雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-16 23:41 | RO