人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

上納もしとかないとね・・

今回のお昼は、HiMEソロでGD3Fへ。お金稼ぎと上納ですね。とは言えメンテが有ったのでその後の接続からの狩りなのと、夕方から用事で出てたので1時間一寸ですけどね。

レアは無くても回復剤持って行かないので収集品で十分なプラスでした。

夜は70台の狩りは無かったのですがWizさんとペアでSD5FとNR1Fへ。SDの方は進行方向にファラオが居たうえに退かせない位置だったのでNRに移ったと言う所ですね。

NRは特に問題無しでサクサク行けたのではと思います。まぁ・・重量がちょくちょく50%になりましたがねw 取り敢えずこちらでJobは50に。後はBaseだけですねぇ。

この後は一寸の間休憩しつつ雑談で。それから後にトリオでトールへ。最近そこまで来てなかったのですがトール自体は楽しくて好きですね。

お約束通りと言うのか激しかったですねぇ。剣2やらセットやら危なかった事がそこそこ有りましたしね。

トールから戻った後は特に何もせずに落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-18 23:51 | RO