人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

3連続はいらないからね・・・

さて・・お昼は、用事やら色々有って忙しかったので繋げていた時間は取り敢えずMEソロでGDへ。まぁ居た時間分は一寸集中してたのでそこそこ稼げたんじゃないかなとは思います。

流石に3連続で青馬c出なくて微妙にホっとしてる感じに・・・w 蒼箱も出たのでそれで良しかなっと。とは言え開けても良い物は出ませんけどね@@

夜は暫く溜り場で雑談を・・・それからはHPさんとうちのLKで騎士団へ。カードは出なかったもののエルは多かったのでそれで良しですかねえ。

騎士団の後は戻ってまた雑談を。その後にプリさんとHWで30分だけPD4Fへ。まぁレアの無い狩場なのでサクサクEXPだけ稼いで終了って所ですかね。
by kyouka-karma | 2009-08-20 23:45 | RO