人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

もちょっと出れば良かったかなと

さて今回は・・・お昼は忙しかったので接続はしてません。

そんな訳で夜からですが、最初はトリオで時計4Fへ行きました。まぁ何時も通りと言えばその通りなんですけどね。特に変わりも無くサクサク行けた狩りって所ですかね。

時計から戻っ後は少し雑談してアサソロでまったりとSD2Fへ30分。まぁゼロムでも出ないかなー程度ですね。

30分の結果としては青箱1個位ですかねぇ。回復剤は1個も使ってないのでプラスは当たり前っと・・・。とは言え大した程でも無かったですけどねw

アサソロの後は適当に露店等見てから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-24 23:47 | RO