人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

多すぎるのはね・・・

さてお昼は、ソロMEを少し遣ってからヌミさんのHPとうちのHWで時計4Fへ。

人が少ない時間帯だったので沸きが少し薄かったですかね。もう1PT位居れば良かったかも知れないって感じでした。

それでも効率は悪くは無いですけどね。時計では取り敢えず1時間狩をして、戻った時に残り5%そこららしいので続いてゲフェニア01へ。

まぁこちらも時計とそこまで変わらない遣り方ですけどね。梟がかなり多いので稼ぎ易さは有るかなって所ですね。途中でLvも上がったみたいなので30分で戻りに。

夜は溜り場の人達と5人の70-80台PTでNR2Fへ。PDは人が多すぎてアヌが来なかったので10分せずに変更でした。

何と言うか・・・激しい狩りでしたねぇ。多いと結構危ないって時も有りましたしねw まぁその分には楽しかったので良かったかなと思います。
by kyouka-karma | 2009-08-26 22:25 | RO